NO MANS LAND

フランス大使館で行われたアートイベント『NO MANS LAND』18日最終日にパフォーマンスをし、21日のクロージングパーティーに参加し、様々な人達との新たな出会いが生まれ、私も短い間でしたが『NO MANS LAND』が起した渦に楽しく巻き込まれていました。


芸術の目で起きた渦。
アーティスト以外の方もいて、みんなで盛り上がっているそのエネルギーの渦。

その渦から何かが新たに生まれて来るだろう。
私達KIUNJIと吉野祥太郎氏とのコラボレーションはその一つの兆しに違いない。

その為には、フランス大使館側の主催者にも今後へ繋がるようなアプローチをしていって貰えたらと思う次第です。


それから、新たな出会いを次へ活かすように、個々の方々も一歩踏み寄るアプローチを期待したいと思います。



と言うことで、KIUNJI、金野共々、よろしくお願いします!





しかし、久々に大飲みして、二日酔い… ギブ…
もう二度とこんな風に飲むものかと思いつつも、やってまうね~

しかし酒が弱くなったものである。

よいことだ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title


こんにちは~

隣でその酔いっぷりを見守っていた者です

パフォーマンスの時の金野さんとは違った一面を知ることができて
楽しかった~♪
金野さんとKIUNJIのこれからの活動に期待しています!

またみんなでワイワイ飲みたいですね~
俊さんのキュートさにも癒されました☆

またブログにも遊びに来ますね



Re: No title

小池さん

どうもどうもです。

ちょっと久々に酔っ払ってみました。 ご迷惑かけたと思いますが、酒の席ってことで勘弁してやってください。

またまたみんなでわいわいやりましょう!

このブログもちょいちょいチェックしてもらえたら幸いです。

パフォーマンス・公演情報も載せますんで、よろしく頼みます。

よければ直接俺までメールください! 

ではでは、今後ともよろしくお願いします!




プロフィール

Yasuchika

Author:Yasuchika
YASUCHIKA
舞踊家・俳優(+生躰研究家)


1999年より俳優を始め、2003年より踊り始め、2004年より、死んだら消える文化的かつ野性の身体観、生命観を学び始め、そのチカラを基とし、また蘇生させることを伴いつつ芸術表現へと転化させている。
2009年パフォーマンスグループKIUNJI(キウンジ)を立ち上げる。(2014 年より芸術企画として活動)
また2013 年より生躰研究家として「生きてるってどういうこと?」(=生因)や響命する身体を軸とし、身の持つ自然のチカラを活性させるワークショップや稽古会を行っている。
2017年9月舞踊家としての生前葬をソロ公演で行い、YASUCHIKAと改名し新たなスタートを切る。
また生躰研究家 金野泰史として「身体との付き合い方WS」も定期的に開催している。

このサイトでは、舞踊家・俳優 YASUCHIKA、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


生躰研究家 金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード