【KIUNJI】パフォーマンス 2/18

明日がパフォーマンスです。

生憎の天候になるかもしれませんが、どうなる事やら…


話が少しずつ大きくなっている模様で、もう一方、土方巽や大野一雄の同時代の舞踏家吉本大輔さんが枯山水というグループの作品で踊るようで、たぶんその後に我等がKIUNJIのパフォーマンスになる予定なので、少しスタートが遅れるかと思います。

フランス大使館側が、【NO MAN'S LAND】自体の締めのイベントにしてほしいとの要望もあり、吉野氏の作品+イベント全体も含む在り方でいどむことになりました。
とにかく、KIUNJIKIUNJIでがっつりとやりたいと思います。

それでは、よろしくどうぞ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



フランス大使館の旧庁舎が舞台のアートイベント【NO MAN'S LAND】の内で展示されている現代美術作家の吉野祥太郎氏の作品のクロージングイベントに参加する形でのパフォーマンスになります。

間近で平日ですが、よろしければ足をお運び下さい。


★フランス大使館の旧庁舎が舞台のアートイベント
【NO MAN'S LAND】


http://www.ambafrance-jp.org/spip.php?article3719

(会期延長2月18日迄。ただし、木、金、土、日の10:00~18:00)
入場無料



吉野祥太郎作品クロージングイベント×【KIUNJI 


●パフォーマンス日時
2月18日(木)

start: 16:30~
(30分程度のパフォーマンスです)

●場所
在日フランス大使館
〒106ー8514
港区南麻布4ー11ー44

○パフォーマンスの場
フランス大使館旧庁舎
2F 庭
(分かりづらいかもしれませんが、正面奥の建物の二階にある庭です)



【吉野祥太郎】 
http://www.sho-y.com/


吉野祥太郎氏の作品は素晴しく、他にも多くのアーティストの作品が見られるので、お時間ある方は早目に来て頂いて、アート鑑賞を楽しんで頂ければと思います。

それでは、現地で会えるのを楽しみにしております。
今回のKIUNJIは、私と高崎の二人でのパフォーマンスとなる予定ですが、宜しくお願いします。

もし来て頂けるなら、私まで連絡頂ければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuchika

Author:Yasuchika
YASUCHIKA
舞踊家・俳優(+生躰研究家)


1999年より俳優を始め、2003年より踊り始め、2004年より、死んだら消える文化的かつ野性の身体観、生命観を学び始め、そのチカラを基とし、また蘇生させることを伴いつつ芸術表現へと転化させている。
2009年パフォーマンスグループKIUNJI(キウンジ)を立ち上げる。(2014 年より芸術企画として活動)
また2013 年より生躰研究家として「生きてるってどういうこと?」(=生因)や響命する身体を軸とし、身の持つ自然のチカラを活性させるワークショップや稽古会を行っている。
2017年9月舞踊家としての生前葬をソロ公演で行い、YASUCHIKAと改名し新たなスタートを切る。
また生躰研究家 金野泰史として「身体との付き合い方WS」も定期的に開催している。

このサイトでは、舞踊家・俳優 YASUCHIKA、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


生躰研究家 金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード