KIUNJI presents 『 5years 』 Digest 2016/03/12




先月の芸術企画KIUNJI主催『 5years 』のダイジェストビデオが出来上がったので、公開させて頂きます。

この大変な作業をイベントから一ヶ月経過する前に仕上げて下さった、

落合勉
氏に芸術魂の深遠より感謝致します。



それでは、ご覧ください。







あれから、一ヶ月が経とうとしている。
とても長い一ヶ月だったと感じている。

「5years」が終わってから、いろいろなことがあった。
まさに新たなステージのスタートを切ったような感覚だ。
今まで訪れなかった試練が訪れ、
そして今までを取りまとめるような新たな出会いがあって、
戸惑いと、喜びと、苦悩と、新たな地平が春の訪れと共に
色濃く色づいてギラギラとしている。
キラキラでは形容できない
生々しいギラギラ

濃密な生命に
なんじゃくな私の身体性は
わなないている

生存
すること
その危機感と可能性に
鼻の感度が上がっている

匂い立つ
しるべに
未知の言葉が
舞っている



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuchika

Author:Yasuchika
YASUCHIKA
舞踊家・俳優(+生躰研究家)


1999年より俳優を始め、2003年より踊り始め、2004年より、死んだら消える文化的かつ野性の身体観、生命観を学び始め、そのチカラを基とし、また蘇生させることを伴いつつ芸術表現へと転化させている。
2009年パフォーマンスグループKIUNJI(キウンジ)を立ち上げる。(2014 年より芸術企画として活動)
また2013 年より生躰研究家として「生きてるってどういうこと?」(=生因)や響命する身体を軸とし、身の持つ自然のチカラを活性させるワークショップや稽古会を行っている。
2017年9月舞踊家としての生前葬をソロ公演で行い、YASUCHIKAと改名し新たなスタートを切る。
また生躰研究家 金野泰史として「身体との付き合い方WS」も定期的に開催している。

このサイトでは、舞踊家・俳優 YASUCHIKA、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


生躰研究家 金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード