KIUNJI企画 art event 『 5years 』 2016/03/12 @四谷 喫茶茶会記

スマホでご覧の方はPCビュー(スマホ画面一番下)に切り替えて見て頂けると見やすいです


二千十六年三月十二日
芸術企画KIUNJI主催 ArtEvent 『5years』 へご参加頂いた皆様方
並びに出演者、スタッフの皆様へ

身体の深淵より感謝申し上げます

ありがとうございました。

そしてお礼と共に、Event全体の進行・参加者の皆さんへの配慮等々至らない点が多々あったこと、お詫び申し上げます。

そして、Donation(保養団体海旅Campへの寄附)が
7300縁(円)集まりました!
(このお礼文を初めに投稿した際書き忘れてしまったこと、深くお詫びします)
参加者皆様方の様々な想いが具現化された
この金額以上の尊い価値のあるこのお金は、
私が責任もって近々寄附致します。

(また、寄附を完了した際は改めて報告します)


感謝多謝

芸術企画KIUNJI 金野泰史






『5years』は5年という歳月と今を行きつ戻りつしながら、なんとか「今の私」に着陸出来たのではないかと思っております。
様々な意見もございますが、私はこの企画をやれたことを誇りに思います。
そして、それを成し遂げられたのも、多くの出演者、スタッフ、仲間、そして参加者の皆様方のチカラ添えがあってのことだと
しみじみと感じております。

私は、ひとりびとり、人間は単独者で立つ必要が、その意志が必要だと心底思いますが
それど同時に
「ひとりじゃねえ!」
と心底思ってます。

『5years』は少しだけその私の意思が反映できたのではないかと思っております。







TimeTableの情報を<続きを読む>のページに挙げました!


KIUNJI presents

『 5years 』

What was 311? For you now.
It's in 3.12 / 2016 from 3.11 / 2011


あれから5年…

「 311は何だったのか?    

     今のあなたにとって… 」



2016/03/12(土)
@綜合藝術茶房 喫茶茶会記
open:16:00 start:16:30〜end: 22:00(about)
料金¥2500(with1drink)+Donation (
保養団体海旅Camp
へ寄附)
途中入場・再入場〈可〉
Facebook EventPage
●要予約●




このイベントは、
多様な芸術を体感することで、
改めて311を今に思い起こし、
共に考え語ることで、
各人の「311と今」を
共有・共感する場を創ることを
目的としている。




theme song : David Bowie 「Five Years」



上田晃之 (theater)
奥野美和(dance)
Kae Sugiha(singsong)
日下部泰生(painting)
恒星 (performance art)
齋藤真依(candle)
Bo-z EXP(sound)
水城ゆう(piano/text)+ 野々宮卯妙(reading)
柚楽弥衣(song)
定方まこと(voice)+ 金野泰史(move)
etc…


(五十音順)



意匠:恒星
企画・制作 KIUNJI
予約•問合せ:
kiunji81@gmail.com

5years チラシ表


5years チラシ裏


『5years』TimeTable

16:00 open
16:30 opening (opening act by Konno)
16:45 恒星(performance art)
17:10 上田晃之(theater)
17:35 奥野美和(dance)
17:55 aftertalk & 休憩
18:15 水城ゆう(piano/text)×野々宮卯妙(reading)
18:40 Bo-z EXP(sound)
19:05 柚楽弥衣(song)
19:25 aftertalk & 休憩
20:00 日下部泰生(painting)
20:20 定方まこと(voice)×金野泰史(move)
20:50 Kae Sugiha(singsong)
21:10 aftertalk & closing
22:00 END


途中入場・再入場
このイベント時間が長いのもあり、途中入場・再入場が可能です。
一組ずつの舞台となり、一舞台(10~20分前後)ごとにinterval(もしくはafter talk)が入ります。その際に舞台会場への出入りが可能です。
(演目中は途中入場をお断りさせて頂くこともあります)

当会場はcafé roomがありその奥にevent roomがあります。
caféroomでお待ち頂くことが可能です。
(喫煙可ーsmoker寄りのspaceですので御了承願います)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuchika

Author:Yasuchika
YASUCHIKA
舞踊家・俳優(+生躰研究家)


1999年より俳優を始め、2003年より踊り始め、2004年より、死んだら消える文化的かつ野性の身体観、生命観を学び始め、そのチカラを基とし、また蘇生させることを伴いつつ芸術表現へと転化させている。
2009年パフォーマンスグループKIUNJI(キウンジ)を立ち上げる。(2014 年より芸術企画として活動)
また2013 年より生躰研究家として「生きてるってどういうこと?」(=生因)や響命する身体を軸とし、身の持つ自然のチカラを活性させるワークショップや稽古会を行っている。
2017年9月舞踊家としての生前葬をソロ公演で行い、YASUCHIKAと改名し新たなスタートを切る。
また生躰研究家 金野泰史として「身体との付き合い方WS」も定期的に開催している。

このサイトでは、舞踊家・俳優 YASUCHIKA、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


生躰研究家 金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード