2015 6.10 (水) 「風」-fuu- 金野泰史パフォーマンス@マホロバクニタチ

 

6/6から近々ではありますが、また違った感じでのパフォーマンスをします。
ご来場者の皆さんと少しだけ身体のワークをしてからパフォーマンスしたいと思ってます。
よろしくお願いします。









KIUNJI企画 
舞踊家•俳優 金野泰史パフォーマンス
+生躰研究家の身体アプローチ



『 風 』  -fuu-


風は
見えません
聞こえません
でも
感じます

こんなにもしっかりと在りながら
とらえられない



それは透明なチカラ
通り抜けるチカラ

どこか遠くで蝶が舞う

風のつらなり
風に吹かれて
出演 金野泰史 (舞)
協力 定方まこと (声)


●日時●
6.10 (水)
16:00~/20:00~
(2回公演)


●場所● 
マホロバクニタチ
186-0001国立市北1-12-13江本ビル102

JR国立駅北口徒歩3分、北口より線路沿いを立川方面へ、多摩スポーツさんを右折、正面左側の黒い鉄柵を入り、左の小みち奥。



●料金●
¥1000+ドネーション(投げ銭)
(必要経費を差し引いたドネーションで集ったお金は「保養を文化に!」を掲げ活動する海旅Campに寄附します)
海旅Campの詳細



御予約先+問合せ先
kiunji105@yahoo.co.jp
09098092713
会場はとても小さなスペースですので、御予約の上ご来場お願い致します。
また会場は普通の住宅の一室ですので、お履物を脱いでの入場となりますので、ご了承願います。

風景、風勢、風雅…などなど、風にまつわる言葉は朧げな感覚状態を表現することが多いかと思います。
その明確ではないけれど、確かにある感覚を、共有出来る場に出来ればと思っております。
その為に、皆様の身体の調整のワークをパフォーマンス前に少しガイドさせて頂きたいと思いますので、御協力お願い致します。
また終演後、少しだけ懇親会のような形を取りたいと思っております。

※身体に地球に命に優しい軽食、飲み物(お酒も)用意します。(有料ですが、その売り上げも海旅Campに循環させたいと思います)
ケータリングの詳細は下記の追記に記載してます



それでは、会場にてお待ちしております。

金野 拝






協賛 マホロバクニタチ



《当日のケータリングメニュー》

【Food】 
自然栽培米おむすび
ピクルス
おつまみクラッカー
クッキー 各種

【Softdrink】
オーガニックサイダー
ミネラルウォーター
梅白湯
自然栽培ウーロン茶 ・・・など

【Alcohol】
よなよなエール
干し柿天然酵母ビール
日本酒「蔵の宵」
ビオワイン(白)・・・など


(仕入れ先)
自然栽培米・野菜・梅・チーズ・酵母ビール・日本酒など
ナチュラルハーモニー

ごぼうクッキー・玉ねぎクラッカー
パティスリー・ユイ

フェアトレードチョコチップクッキー・オートミールココナッツクッキー
チャンプル・コーナー 

ビオワイン・リキュール・バラのジャム・ケーパーなど
ノンナ&シディー




produce by 斯波すみれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuchika

Author:Yasuchika
YASUCHIKA
舞踊家・俳優(+生躰研究家)


1999年より俳優を始め、2003年より踊り始め、2004年より、死んだら消える文化的かつ野性の身体観、生命観を学び始め、そのチカラを基とし、また蘇生させることを伴いつつ芸術表現へと転化させている。
2009年パフォーマンスグループKIUNJI(キウンジ)を立ち上げる。(2014 年より芸術企画として活動)
また2013 年より生躰研究家として「生きてるってどういうこと?」(=生因)や響命する身体を軸とし、身の持つ自然のチカラを活性させるワークショップや稽古会を行っている。
2017年9月舞踊家としての生前葬をソロ公演で行い、YASUCHIKAと改名し新たなスタートを切る。
また生躰研究家 金野泰史として「身体との付き合い方WS」も定期的に開催している。

このサイトでは、舞踊家・俳優 YASUCHIKA、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


生躰研究家 金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード