アースデイ永田町2015にてWSします。







アースデイ永田町2015
5月12日(火)10時~16時半
場所:参議院議員会館B107&B109




※150名限定 事前申込必須です
詳細・お申し込み(事前に必須です)は以下こくちーずから

http://kokucheese.com/event/index/286015/
参議院議員会館に入館するには、パスが必要です。
その人数を把握するため、必ず申し込みいただき、何時から参加されるかご記入ください。


去年に引き続き、今年もアースデイ永田町に参加させてもらうことになりました。
地球を感じ、地球について語らうことを日本のマツリゴトの中心で行うことの意義はとても大きなものだと思います。
その中で、WSをやらせてもらう機会を与えてもらえたことは有り難く、それを支えてくれているスタッフの皆さんにも(小生もスタッフのひとりですがww)、また永田町という場にも感謝し、いいバイブスを発信できたらと思ってます。
是非、ふるって参加して頂ければ幸いです。

下記文字情報載せておきます。
ちょいとボリューム感あるので、見づらいですが、内容は盛りだくさんです。
「地球を感じる」部屋もさることながら、「地球を語る」部屋も、名だたる方々がトークゲストに参加してくださってます。
小生も合間をぬって、「地球を語る」部屋に行き、ワールドカフェ(みんなで感じたことを語り合う)のにも参加するので、そちらも是非是非この機会に様々な人たちと「地球」を語って欲しいと思います。








『地球を感じる』
場所:参議院議員会館地下1階 B107会議室

・ワークショップ:グランディングの為の身体 WS、リラックスヨーガ 、からだよろこぶセルフボディワーク 、海を感じるフラ、味噌作りWS
・施術:ハンドトリートメント、直伝霊気、音叉ヒーリング、ハワイのロミロミ、オステオパシー等
・ケータリング:自然に配慮した食材を使ったランチ、生活用品の紹介など


【ワークショップ タイムテーブル】
グランディングの為の身体 WS (金野泰史)
10:30 ~ 11:15
リラックスヨーガ (内柳亜由美)
11:15 ~ 12:00

12:00 ~ 13:00 昼休憩

からだよろこぶセルフボディワーク (まるじゅん)
13:00 ~ 14:00
海を感じるフラ(水野みさを)
14:15 ~ 15:15

随時 味噌作りWS

地球環境を大切に平和な社会を実現するために
意見や立場の違いに関わらず共有しあう
「知ること」「語り合うこと」「感じること」を体験する「場」を作りたいと思います。






『地球を語ろう』
場所:参議院議員会館地下1階 B109会議室
【トークセッション & ワールドカフェ】
10:00 ~ 10:30 オープニング

テーマ1「Biodiversity(生物多様性)」
10:30 ~ 12:00
【パネリスト】
坂田昌子 / 国連生物多様性の10年市民ネットワーク代表
石井吉彦 / 一般社団法人シードマイスター協会 理事
池田正昭 / Taihiban代表取締役ほか

テーマ2「Energy(これからのエネルギー)」
12:30 ~ 14:30
【パネリスト】
江原春義 / R水素ネットワーク代表
松本真由美 / 東京大学教養学部客員准教授
古屋将太 / 認定NPO法人環境エネルギー政策研究所(ISEP)研究員ほか


テーマ3「Economy(これからの経済)」
14:30 ~ 16:00
【パネリスト】
辻信一 / 文化人類学者・明治学院大学国際学部教員
三宅洋平 / 音楽家・アーティスト有意識者会議(NAU)代表
坂爪圭吾 / 合同会社ibaya《いばや》共同代表ほか


16:00 ~ 16:30 クロージング

地球環境を大切に平和な社会を実現するために
意見や立場の違いに関わらず共有しあう
「知ること」「語り合うこと」「感じること」を体験する「場」を作りたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuchika Konno

Author:Yasuchika Konno
金野泰史
舞踊家/俳優/生躰研究家


1999年俳優を始め、2003年から舞踊(舞踏)・俳優・パフォーマンスアーティストとして活動を開始。音楽家、美術家、写真家など他ジャンルのアーティストとのコレボレーションも多々行う。
底辺から頂点に自身が日々稽古して探求する中で捉えた身体観、身体感覚を通しての表現を追求している。
2009年パフォーマンスグループ【KIUNJI】(キウンジ)を立ち上げる。現在は芸術企画【KIUNJI】としている。
また生躰研究家として「身体との付き合い方WS」も定期的に開催している。

このサイトでは、金野泰史、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


公式サイトはこちら



金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード