4月の忙しかったスケジュールで紹介したいものもあるのでとりあえずのっけてリンクで処理みたいな

 



ちょいと3月から振り返ろう。

このブログでも紹介していたが、3/29はありあるクリエーションズのイベントかたかたがあったわけで(埼玉のケーブルTVで紹介されてます)、その前に色々な出会いもあり、We are God ~子供帝国の逆襲~という企画の賛同人にもなったりして、そこでまた広がりがでて、イベントごとに足を運んだり、の前の2月末から新しい仕事?副業を始めようとして、それに関わりだしていたりあれやこれやで忙しい感じだったわけだ。

ほいでもって4月はWe are God関係で知り合った人が発起人のアースデイ永田町に絡み、その打ち合わせ、ミーティングがあって、その間に新しい副業(←これはその内このブログでも紹介して行こうとおもってはいる)もちょいちょい研修をはじめ、木村さんの講演会、LANDFESがあって、アースデイ永田町のスタッフワーク&MTG、新たな身体感覚の体験へ行ったり(←新たな感覚はなかったけど笑、発見はあった)アースデイ永田町の本番(私はWS統括とWSをして)、そしてすぐさま芸術企画KIUNJIの記念すべき一発目の企画の映像作品の撮影。 その後は藤野でのWSといった感じで、これで大体かな。

その間でも、私の同士達の動きも激しく、集まったりしていたわけだす。

ようやったわ(笑) 

でも、どれも自分が望んでやっていることなので、テンションは上がっていたが、閑がなかった。

それで「閑」について、書いたのが後のブログとなるのだが、そちらも参考に。

で、We are God について、アースデイ永田町 について、また芸術企画KIUNJI、またその一発目の映像作品について書きたいところなのだが、これはおいおいちゅーことで、とりあえず、ここに記録として4月のスケジューリングを残しておくことにする。 

詳細はリンクに飛んでもらえれば分かるかと思います。 


取り急ぎ・・・(笑)って? 


あっ、取り急ぎついでに、アースデイ永田町の発起人、冨田貴史氏は是非紹介しておきたい人なので、よろしくどうぞ!(ちょいとHPは見にくいけど笑)
様々な活動をしていて、どれもリスペクトするし、とても話の通じる人。 そしてそのやっていることが、どれも軸がしっかりしていて、そのアティチュードが素晴らしい! 

なかなかいないよ。こんな男! そう感じている次第。

全国を飛び回っているので、機会があったら、この人に逢いに行ってみてください。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuchika

Author:Yasuchika
YASUCHIKA
舞踊家・俳優(+生躰研究家)


1999年より俳優を始め、2003年より踊り始め、2004年より、死んだら消える文化的かつ野性の身体観、生命観を学び始め、そのチカラを基とし、また蘇生させることを伴いつつ芸術表現へと転化させている。
2009年パフォーマンスグループKIUNJI(キウンジ)を立ち上げる。(2014 年より芸術企画として活動)
また2013 年より生躰研究家として「生きてるってどういうこと?」(=生因)や響命する身体を軸とし、身の持つ自然のチカラを活性させるワークショップや稽古会を行っている。
2017年9月舞踊家としての生前葬をソロ公演で行い、YASUCHIKAと改名し新たなスタートを切る。
また生躰研究家 金野泰史として「身体との付き合い方WS」も定期的に開催している。

このサイトでは、舞踊家・俳優 YASUCHIKA、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


生躰研究家 金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード