8/17 『異文化交流ナイト Vol.31』出演



またまた遅くなりましたが、出演させて頂きます。
このイベントは自分も何度か観に行かせてもらっているのですが、素晴らしい時間と空間を過ごせることと思います。 
そんなイベントに自分が出られることに感謝。
皆さんにも是非味わってもらいたいと思っております。





『異文化交流ナイト Vol.31』


2011年9月より始まった「アートと人」をテーマにした文化交流イベント「異文化交流ナイト」(http://vimeo.com/39118963)の31回目!!


【日時】8/17(土)18:00-23:30
【場所】喫茶茶会記(四谷三丁目)
http://sakaiki.modalbeats.com/

【料金】2500円(1drink・軽食付き)
【内容】喫茶茶会記という独特の空間で、それぞれの文化を持った方々の交流を行なうことが目的です。ライブもその一部として位置付けています。

イベントルームではアーティストのライブを、カフェルームではお客様同士のコミュニケーションをメインとしています。アーティストの方々とも是非とも繋がって頂ければ、と思っています。

他にない空間で、素晴らしいパフォーマンスの中、かけがえのない繋がりを。お一人お一人の文化が反応する場を作りたいと思っています。



【LIVE】

・超大物シークレットゲスト

・Yuko Tomonaga (Grand harp)
 
http://www.yukotomonaga.com/home-j/

・金野泰史 (舞踊家・俳優・生躰研究家) + 佐藤公哉 (Viola)
 
http://yasuchikakonno.web.fc2.com/
 
http://sound.jp/hyogen/

・田嶋真佐雄 (Contrabass)
 
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9780/top.html

・京極朋彦 (Dancer)
 
http://kyo59solo.blogspot.jp/


【Sound Director】

・Hakobune
 
http://hakobunemusic.jp/


◆Place info◆
2-4, Daikyocho, Shinjuku-ku
http://gekkasha.img.jugem.jp/20120704_2403741.jpg
最寄りは四谷三丁目駅です。
分かりづらい場所にありますので、どうかこの案内通りにいらっしゃって下さい。

【お店までの行き方】
四谷三丁目駅一番出口を出て右へ振り返り、『きしめん』の看板の方へ歩いていって下さい(新宿方面)。そうすると、左側にドトールコーヒー、スーパー丸正などが出てきます。そのまま直進すると左側にセブンイレブンがありますので、セブンイレブンを通り過ぎてから一番初めに出てくる左側の道に曲がって下さい。そのまましばらく直進して頂けると左側に『マイウェイ四谷』という白い建物が出てきます。その向かい側に「喫茶茶会記」の看板が出ていますので、その看板から右に曲がって下さい。そのまま直進してもらって行き止まりになっているところにお店があります。




organizer:Jun Ashikari

TEL:09054819273
E-mail:junashikari.1107@gmail.com

コントラバス奏者
http://soundcloud.com/jun-ashikari

喫茶茶会記 副店主
http://gekkasha.jugem.jp/?eid=876274

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuchika Konno

Author:Yasuchika Konno
金野泰史
舞踊家/俳優/生躰研究家


1999年俳優を始め、2003年から舞踊(舞踏)・俳優・パフォーマンスアーティストとして活動を開始。音楽家、美術家、写真家など他ジャンルのアーティストとのコレボレーションも多々行う。
底辺から頂点に自身が日々稽古して探求する中で捉えた身体観、身体感覚を通しての表現を追求している。
2009年パフォーマンスグループ【KIUNJI】(キウンジ)を立ち上げる。現在は芸術企画【KIUNJI】としている。
また生躰研究家として「身体との付き合い方WS」も定期的に開催している。

このサイトでは、金野泰史、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


公式サイトはこちら



金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード