7・15イベント出演案内


舞踏家ACCOプロデュース公演Ⅱ

 『夏花KAKA』

@t喫茶茶会記
2013・7・15

出演者

Vo.1 Dance 金野泰史×Music Bo-z EXP

Vo.2 正山陽子(vo.)×大和康夫(wb)×渡辺雅弘fromGirasoul(g)×白坂智之(アルペジオーネ)

Vo.3 Dance ACCO×Music 冷泉×Clothes 浅木大樹(GARAN)

協力
選曲 hakobune
Film Kohei Nishida(Montage)
Food 高田大雅(Foodist Link)

OPEN 13:30
START vo.1-14:00 vo.2-15:00 vo.3-16:00

CHARGE 2000YEN (1dorink含)
PLACE
喫茶茶会記
http://sakaiki.modalbeats.com/





今日の今日でありますが、イベント案内でございます。
どうやら、お客さんもたくさん来てくださる予定であります。

小生はBo-z EXPと、今まで小生では使わなかったような音楽の種類で、挑戦であります。
もしはじめて小生をご覧になる方は、分からないかと思うのですが、なかなかないのですよ〜(笑)

で、Bo-z EXPの手がけている音たちを紹介します〜!

itunes.apple.com/jp/album/rinne-vol.1-ep/id658315010
itunes.apple.com/jp/album/rinne-vol.1.5-single/id658272816
soundcloud.com/rinnerecordings/soul-anthem


よろしくどうぞ〜!










え〜最近めっきりブログを更新しておりませんね・・・ん〜いけませんね〜。

なかなか気軽に書こうかと思うのですが、それが出来なく、書きたいことは溜まっているようで、流れてしまったり(笑) 

とにかく、今は選挙ですね。 ネットでの選挙活動が出来るようになったので、選挙活動しております。

どうしてかこうしてか、まだまだ人と選挙の話をするのには、抵抗があるように感じますね〜。
その理由の一つは、はっきり分かってきましたよ。 
あんまり知らないからってことです。
知らないことを、知ら少し大きい文字ないものどうし話しても先が見えないし、情報の偏りも多いので、公平に話せないって感じなのでしょうね。

まあまあそんなこともありつつ、今日は本番です。 ああ〜身体痛い〜苦笑

と言う事で、7/21は選挙に行きましょう!

また選挙については書きたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuchika Konno

Author:Yasuchika Konno
金野泰史
舞踊家/俳優/生躰研究家


1999年俳優を始め、2003年から舞踊(舞踏)・俳優・パフォーマンスアーティストとして活動を開始。音楽家、美術家、写真家など他ジャンルのアーティストとのコレボレーションも多々行う。
底辺から頂点に自身が日々稽古して探求する中で捉えた身体観、身体感覚を通しての表現を追求している。
2009年パフォーマンスグループ【KIUNJI】(キウンジ)を立ち上げる。現在は芸術企画【KIUNJI】としている。
また生躰研究家として「身体との付き合い方WS」も定期的に開催している。

このサイトでは、金野泰史、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


公式サイトはこちら



金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード