【KIUNJI】パフォーマンス 踊り納め  

三輪美奈子(美術) × 【KIUNJI】

●日時
12/19(土曜) 16:30~

●場所
【藍画廊】
東京都中央区銀座1-5-2西勢ビル2F 
http://geiriki.com/ten/detail.cgi?id=10021254

●料金 
投げ銭制です。(宜しくお願いします)個展会場入場は無料です。




お世話になっている美術家の三輪美奈子さんからお誘いを受けまして、美奈子さんの個展会場でパフォーマンスさせて頂きます。
【KIUNJI】としては初めて、美術作品と共演することになりますし、私も久々の共演となります。
出来上がっている空間に、いかに入り込み、嗜み持って動かしていき、どうなるのか? また新しい目を(芽を)ひらくように探って行きたいと思っております。

師走のお忙しい中、日常から離れた時間を年の収めに共有出来ればと思いますので、お時間あればご予定に組み込んで頂けたら幸いです。



もし御来場頂けるなら私迄、一報下さい。
よろしくお願いします。


KIUNJI代表
金野泰史



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuchika

Author:Yasuchika
YASUCHIKA
舞踊家・俳優(+生躰研究家)


1999年より俳優を始め、2003年より踊り始め、2004年より、死んだら消える文化的かつ野性の身体観、生命観を学び始め、そのチカラを基とし、また蘇生させることを伴いつつ芸術表現へと転化させている。
2009年パフォーマンスグループKIUNJI(キウンジ)を立ち上げる。(2014 年より芸術企画として活動)
また2013 年より生躰研究家として「生きてるってどういうこと?」(=生因)や響命する身体を軸とし、身の持つ自然のチカラを活性させるワークショップや稽古会を行っている。
2017年9月舞踊家としての生前葬をソロ公演で行い、YASUCHIKAと改名し新たなスタートを切る。
また生躰研究家 金野泰史として「身体との付き合い方WS」も定期的に開催している。

このサイトでは、舞踊家・俳優 YASUCHIKA、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


生躰研究家 金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード