【感代謝~UNROUTINIZERS~ (非日常好きな人達) -異業種交流セッション-】





ご来場下さったお客さん、出演した皆んな。
有難うございました。
そして
このイベントをオーガナイズした恒星
本当にありがとう。

感謝多謝


感代謝!


これからも芸術を感謝と共に!








我が友人の芸術家「恒星」による企画イベント。 
なんとも本当に異業種の集まりとなりそうです。 
どうなることやらワクワク。
 
そしてこれは恒星氏の人脈のなせる技。 
本当にバイタリティーあふれる恒星の力にみんな引き寄せられて、カオスから見え隠れするひとつの流れを体感したい方はご来場ください。 
ちょっと場所は私の住まいからは遠いですが・・・(笑)

感代謝!





☆第25回“ありあるクリエーションズ”7周年記念イベ​ント 番外編☆
【感代謝~UNROUTINIZERS~ (非日常好きな人達) -異業種交流セッション-】

古河街角美術館 入場無料
306-0033 茨城県古河市中央町2-6-60



11月23日(水・祝日)13:30~17:00 
終了後 懇親会

現在、出演・ライブ・展示参加予定のアーティスト(UN​ROUTINIZERS) :

atsuko(グラフィックデザイナー)
新井 法と仲間達 (和太鼓他/太鼓塾 三八禧)
OSAKA GUERRILLA BEATNIKS (*闇の芸術家)
キクチ ヒロフミ(アースワーク一級建築士事務所)
恒星 (*アーティスト)
kohsei-tom (ダンス・テクノミュージック)
金野 泰史 (舞踏家/俳優)
流浪馬里奥 Sasurai Mario(Marbling Painter)
the ENEMASYRINGE (noise for lovers)
添 光 (ヴァイオリニスト)
高橋 飛夢 (ミュージシャン)
チャック (*ラッパー)
津野 裕之 (津野製作所)
DJ YOSUKE (*DJ)
238a.k.a. 仁宮 裕 (*映像作家)
野本 翔平 (パフォーマー)
原口 香英(多目的打楽器奏者)
福島 佳奈 (アーティスト)
星野 智秀 (クリエイティブディレクター/デザイナー/建築家)
ヨシズミ トシオ(美術家・ライブドロ-イング)
吉田 雄介 (didjeridoo/声/電子音等)

*CL RECORDS & 輪音 RECORDINGS 所属アーティストのライブ・映像​・ブース展示

ティータイム:和田屋 染谷 典(和菓子)&竹乃園 (茶・茶器)
懇親会場:炎座倶楽部 大山 浩

ポーランドのアーティスト
Krzysztof SZYMANOWICZ
ルーマニアのアーティスト
Adrian SANDU/Ciprian CIUCLEA/Mihai CHIUARU/Nora NOVAK/Suzana FANTANARIU/Ovidiu PETCA /

ありあるクリエーションズスタッフ展示:
ニック&葉子:版画/K.Satoshi:写真/
T.Kaoru:フラワー・アレンジメント

メイン展示:恒星

他、出演者決定次第HP
http://kohseiart.p1.bindsi​te.jp/
にUP致します!

古河街角美術館
11月23日13:30~17:00時(水・祝日)【異​業種交流セッション】
26日(土)9:00~17:00時【展示、他】
27日(日)9:00~16:00時【展示、他】


感代謝



上記は恒星の作ったチラシです。
彼の木版画の作品を使ったものですね。 
私のHPのリンクにもありますが、ここにも貼り付けておきます。
kohseiart.p1.bindsite.jp/
情報量半端ないですが(笑)是非一度見てみて下さい。

ちょくちょく彼のHPは更新されてますが、今は突然HIPHOPが流れるかもしれませんが、彼がCDジャケットなどをやっているレーベルの音です。イカしてます。 それから映像は私のパフォーマンスも撮ってもらった、仁宮氏によるものです。カッコイイのでそちらも是非。  私のパフォーマンスの映像は上がってきたらアップします。










今回、ほとんど俺のジャンルだと触れ合うことがなかった、osaka guerrilla beatniks , DJ yousuke , チャック 良かった〜。 なんだか若返った気分。
 
単純にカッコ良かった。 
チャックの本心からのMCが今でも心に響いてる。 

同じ気持ちで俺もやっとるけど、なかなかあれだけ素直に言葉に出して、お客さんの前で言ったことがない。 
羨ましいと思ったし、見習っていこうと思ってる。 

ああいう熱さ! 忘れたくないね。 

彼らをこれからも応援していこうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!!!
本当に今はただただ感謝の気持ちに溢れています。じわじわと心から来る感覚で。1日経って細かい反省点はふつふつと浮かんできますが、、、。

金野さんの舞踏も前半の音とこどもさんとの楽しいやりとり、トリでの後半は音と空間、全てが相まって空間の気が解放していく感覚、魂に効ました!

イベントを通して、不思議と全体を通して充実した一体感が生まれていました。関わって頂いた皆様が作り上げた空間、いろいろ交錯して言葉では言い尽くせないほど、楽しかった!いろんな皆さまに「居心地・心地よい空間だったよ」「どんどん広げてほしい」などなど、嬉しい言葉をたくさん頂きました。異業種交流セッションとしてやりましたが、開けてみればお客様の良い波動もたくさんうけて、表現も様々溶け込んで天気の良い空を夢の飛行船にみんなで飛んでるような、、そんな時間でした!!

ふ~、まだ土日もありますので、まだまだ気持ちが落ち着かないですわ~。

本当にありがとうございした!

大感代謝☆

ありあるクリエーションズを代表して、恒星より

恒星、お疲れ様。 そして有り難う。

俺が想像するよりも大変だったろうと思う。
一人で何役もこなしながらも、気配りのきいた、地元密着でしか醸し出せない素晴らしいイベントだったよ。

参加させてもらえて光栄です。

芸事を始めて、ここまで続けてきて良かったと素直に感じられたよ。

そりゃあ先を見据えたり、自分の欲求を考えると、まだまだ先は長いが、あの場で、あの時に起こった出来の数々には満足しているし、自分自身評価出来るよ。


かなり厳しく、茨過ぎて、傷も絶えないけど、これからも芸事、芸術を共に歩もまい!


これからもよろしく!

あと一日と搬出頑張って!



プロフィール

Yasuchika

Author:Yasuchika
YASUCHIKA
舞踊家・俳優(+生躰研究家)


1999年より俳優を始め、2003年より踊り始め、2004年より、死んだら消える文化的かつ野性の身体観、生命観を学び始め、そのチカラを基とし、また蘇生させることを伴いつつ芸術表現へと転化させている。
2009年パフォーマンスグループKIUNJI(キウンジ)を立ち上げる。(2014 年より芸術企画として活動)
また2013 年より生躰研究家として「生きてるってどういうこと?」(=生因)や響命する身体を軸とし、身の持つ自然のチカラを活性させるワークショップや稽古会を行っている。
2017年9月舞踊家としての生前葬をソロ公演で行い、YASUCHIKAと改名し新たなスタートを切る。
また生躰研究家 金野泰史として「身体との付き合い方WS」も定期的に開催している。

このサイトでは、舞踊家・俳優 YASUCHIKA、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


生躰研究家 金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード