5月14日 タイマンジャムセッションイベント【LIBER】




無事に終了いたしました。 ご来場頂いた方々有り難うございました。




いかんせん私個人としては、無事に終わらなかったのですが・・・ちょいと痛めました(苦笑)







どうやら満員御礼状態になったようです。 有り難い話です。 感謝





liber




LIBER WEB SITE http://www.p-liber.com/  ←見てみて下され!




●日時
5月14日(土)17時~22時

●場所
東京都現代美術館
content(レストラン)

●料金
予約:\2500(w/1drink)


food\1500(限定100食/19:00~21:00)
レストラン コントンのお食事をビュッフェ形式でお楽しみ頂けます。


◎私は20:00~の出演予定です。


★出演★

青木尚哉、大橋可也、鈴木ユキオ、東野祥子、金野泰史、石井則仁(LIBER主催)他

今谷忠弘、カジワラトシオ、a.k.a.BING、坂本弘道、松本じろ、他…多数





【制約の無い、自由を表す言葉"LIBER"】

目的は、自由を背負ってパフォーマンスに立ち向かう表現者達の挑戦の場。
誰が何を生むか、誰が誰の心を動かすか、showというものに始まりがあり終わりがあるのか…。
ジャンルを超えた表現者達が、東京現代美術館contentにて今、集結する。


詳細はLIBER WEB SITE

http://www.p-liber.com/



これだけのメンツが集まるイベントはそうそうないです。日本のContemporaryDance界の一線で活躍するDancerの目白押し!

舞台に見に行く感覚よりクラブに遊び行くような軽い感覚で、是非遊びに来て下さい。(DJタイムあり)
出演者の足枷の一切無い自由と出展者の脳内創造作品を!!




LIBERのTwitter twitter.com/intent/user もあるので、最新情報チェックしながら、どんどん拡散しちゃってください!


よろしくお願いします!



















当日:\2800(w/1drink)
嬉しい話です。 

さすがに、名のあるダンサーが多くいるので、なんとなく集客はするのだろうとは思っていたのですが、予想通り満員御礼! いや~本当嬉しい話ですわ。 

大分狭くて息苦しい感じになるかもしれませんが、是非とも予約されている方は、楽しみに来ていただければ幸いです。



さ~、力抜いて感覚体に大いに委ねられるよう集注していきます! 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuchika Konno

Author:Yasuchika Konno
金野泰史
舞踊家/俳優/生躰研究家


1999年俳優を始め、2003年から舞踊(舞踏)・俳優・パフォーマンスアーティストとして活動を開始。音楽家、美術家、写真家など他ジャンルのアーティストとのコレボレーションも多々行う。
底辺から頂点に自身が日々稽古して探求する中で捉えた身体観、身体感覚を通しての表現を追求している。
2009年パフォーマンスグループ【KIUNJI】(キウンジ)を立ち上げる。現在は芸術企画【KIUNJI】としている。
また生躰研究家として「身体との付き合い方WS」も定期的に開催している。

このサイトでは、金野泰史、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


公式サイトはこちら



金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード