私は大丈夫です。




地震による影響で、携帯の電話、メール等通じず、ご心配をかけたかと思いますが、私は問題なく家に待機しております。 


昨日の11日の公演・パフォーマンスは中止となりました。 

ご予約頂いた方々ご迷惑をかけました。 心よりお詫び申し上げます。 


とにかく、福島、宮城の状況があまりにも大変な状況になっているので、心配です。 


みなさん、大丈夫でしょうか?  


私に出来ることがあれば、連絡ください。 


携帯が通じづらいようでしたら、twitterのアカウントをもっている方は、kiunji4spirits が私のアカウントなので、DMを送ってください。 

ネット系は殆ど正常です。 私のパソコンアドレスは yasuchika69@yahoo.co.jp です。こちらに連絡先として有効だと思います。 




まだまだ、余震が続いているので、みなさん注意深く、落ち着いて、安全第一での行動をお願いいたします。 




本日12日の公演はまだどうなるか分かりません。  



個人的なところでは、何が出来るわけではないのですが、被災地のことを考えると、見送ったほうがいいのではないかとは思っております。 


とにかく、みなさんお気を付けて下さい。 













コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

無事でなによりです。

こちらもイベント等、軒並み中止になってます。
代わりにチャリティーイベントや募金活動になってるよ。

今回の災害に乗じた詐欺も発生してるらしいので気をつけて下さい

(-_-#)


関東付近にいる知人や上京中の教え子達の安否がわかり、取りあえずホット胸を撫でてますが
震源地が南下していたり
被災者の救援処置が遅れている事が心配だよ~(汗)

実はさ

地震直前に韓流映画の「TSUNAMI」ってのがどうしても気になって借りたんだ。

今思えば胸騒ぎしてたんだろうけど、何も出来ない自分の無力さを痛感させられています。

出来る事と言えば…

募金と祈りだから、せめて 出来る事を懸命にやってみようと思います。

そちらも 何かあれば連絡して下さい。


ではでは(^_^;)

ショーゲンさんありがとう。

人として、表現者として、舞台人として色々と考えさせられる日々を送っております。


非常事態とは、自分の役割が問われる時だと痛感。

自分の繋がりで、不幸があった人はいなかった。


大分東京は日常を取り戻しつつあり、緊張感も緩みはじめてる。


本当に多くの方が、被災地を被災者を思い行動してる。


俺も何か出来ないかとも考えております。


多分南下することはないかと思うけど、沖縄は大丈夫。


とにかく、連絡ありがとう。


困った時は、遠慮なく連絡するわ(笑)



プロフィール

Yasuchika Konno

Author:Yasuchika Konno
金野泰史
舞踊家/俳優/生躰研究家


1999年俳優を始め、2003年から舞踊(舞踏)・俳優・パフォーマンスアーティストとして活動を開始。音楽家、美術家、写真家など他ジャンルのアーティストとのコレボレーションも多々行う。
底辺から頂点に自身が日々稽古して探求する中で捉えた身体観、身体感覚を通しての表現を追求している。
2009年パフォーマンスグループ【KIUNJI】(キウンジ)を立ち上げる。現在は芸術企画【KIUNJI】としている。
また生躰研究家として「身体との付き合い方WS」も定期的に開催している。

このサイトでは、金野泰史、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


公式サイトはこちら



金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード