明日からとうとうKIUNJI本番!

とうとう来てしまいました。

KIUNJIの本番です。

まだKIUNJIを観たことない方も、観たことのある方も、是非是非劇場まで足を運んでいただいて、KIUNJIをご体験して頂ければ幸いです。




明日ご予約頂いた方々。出演者、スタッフ一同、心より御来場お待ち申し上げます。





【HAKU】 ーKIUNJIのKIUNJIによる掃除ー
● 日時 
10月4日(月)
◎20:00 開演

10月5日(火)
◎15:00 開演
◎19:30 開演 
※(開場は開演30分前)

●場所:日暮里d-倉庫

(荒川区東日暮里6-19-7) 「日暮里」駅より徒歩7分
http://www.geocities.jp/kagurara2000/map_d.html

●料金
予約:\2700
当日:\3000

●予約・問い合わせ
[KIUNJI]
TEL:090-9809-2713
E-mail:kiunji69@yahoo.co.jp
※またこのコンタクトメールにご返信いただいても結構です。




◆KIUNJI myspace
http://www.myspace.com/kiunji
◆yasuchika konno website
http://yasuchikakonno.web.fc2.com




◇構成演出:金野泰史

△出演:高崎俊、古波津拓也、金野泰史


▽照明:三枝淳
▽美術:山下昇平
▽衣装:五十嵐千恵子
▽記録:荻野清行(写真)
▽記録:水内ヒロ(映像)
▽図師:恒星

▽舞監: 宮崎陽介






 この作品は、日本における「掃除」をテーマに、掃除の具体的な行為、清めなどの効果から、動きや音を感覚的に取り出し構成しております。
日々暮らす部屋は自らの投影。その部屋の汚れは、自身の汚れとも言える…
それを掃除をすることは、自らの生活を、心身を、人生を清める行為。
それは自分の部屋に収まらず、地域も、国も、世界にも通ずる。
箒で掃く(haku)拭きもする。そして空間を心身を清め、まだ残っている淀みを吐く(haku)、そして再度、白い(haku)人生の地図を広げ、白き地図に清められた魄(haku)で新たな足跡を残していく…

ジャンルに収まらないKIUNJIにしか出来ない表現、グルーヴ感で、KIUNJIの掃除を体験して頂ければと思います。


KIUNJI代表 金野泰史 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は観にいけなくてとても残念です。
最近、家の掃除をするときに、KIUNJI の掃除はどんなんだろう、と思いながら掃除しています。

自分の身の回りを掃除せずに、自分だけお風呂に入ってさっぱりすると、
なんだか申し訳ない気持ちになり、
毎日はお風呂に入れてあげれないけど、掃除するときは感謝しながらキレイキレイしております。

KIUNJIの空気感、共有したかったな~。
来てくれたかた、会場も、その場を共有する全てがキレイキレイされるんだろうな~。
いけなくて、本当に残念です。

観れないですが、舞台、楽しみにしています。

ぶーちゃんさんコメント有り難うございます。


そうですか~。観に来られないのですね。

私も残念です。

掃除をする時に「KIUNJI」のことを考えていただけるとはありがたい限りです。 

それだけでも、掃除をテーマにして作品を作り上げてきて良かったと感じております。

少しでもご来場いただいた方に、スッとして頂けるように、前日までしっかりやって生きたいと思います。

メッセージ有り難うございました。 



また次は何時になることやら分かりませんが、次回は是非ご来場頂ければと思います。 


よろしくお願いいたします。


プロフィール

Yasuchika

Author:Yasuchika
YASUCHIKA
舞踊家・俳優(+生躰研究家)


1999年より俳優を始め、2003年より踊り始め、2004年より、死んだら消える文化的かつ野性の身体観、生命観を学び始め、そのチカラを基とし、また蘇生させることを伴いつつ芸術表現へと転化させている。
2009年パフォーマンスグループKIUNJI(キウンジ)を立ち上げる。(2014 年より芸術企画として活動)
また2013 年より生躰研究家として「生きてるってどういうこと?」(=生因)や響命する身体を軸とし、身の持つ自然のチカラを活性させるワークショップや稽古会を行っている。
2017年9月舞踊家としての生前葬をソロ公演で行い、YASUCHIKAと改名し新たなスタートを切る。
また生躰研究家 金野泰史として「身体との付き合い方WS」も定期的に開催している。

このサイトでは、舞踊家・俳優 YASUCHIKA、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


生躰研究家 金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード