【HAKU】 チラシ







10月4(月),5(火)日 のKIUNJI本公演 


【HAKU】のチラシが出来上がっております。
 




ので紹介させてもらいます!




HAKU 表









HAKU 裏



ちょいと小さくて、何が書いてあるかははっきりと見えませんが、こんな感じで出来上がりました。 




因みに裏面の写真は、左から高崎俊、私(金野泰史)、古波津拓也です。




このチラシの図師、恒星氏。 お忙しいところ、夜遅く(と言うか明け方)まで付き合ってもらい、こちらの希望期限ぎりぎりのところで、間に合わせてもらい、本当に感謝しております。 


お疲れ様でした。 そして有り難うございました。 感謝、多謝。





で、このチラシの欲しい方おりましたら、送らせてもらいますので、


kiunji69@yahoo.co.jp


へ郵便番号、ご住所、お名前頂ければ郵送させていただきます。 


何卒よろしくお願いいたします。 




今日もしっかりとKIUNJI稽古をしてきました! 
 


この公演ではKIUNJIがKIUNJIたらしめる要素がふんだんに盛り込まれているので、是非観に来ていただければと思います。


また詳細の文字情報は、9月に入りましたらアップさせていただきます。 


とにかく10月の4日、5日です。


よろしくお願いします!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuchika

Author:Yasuchika
YASUCHIKA
舞踊家・俳優(+生躰研究家)


1999年より俳優を始め、2003年より踊り始め、2004年より、死んだら消える文化的かつ野性の身体観、生命観を学び始め、そのチカラを基とし、また蘇生させることを伴いつつ芸術表現へと転化させている。
2009年パフォーマンスグループKIUNJI(キウンジ)を立ち上げる。(2014 年より芸術企画として活動)
また2013 年より生躰研究家として「生きてるってどういうこと?」(=生因)や響命する身体を軸とし、身の持つ自然のチカラを活性させるワークショップや稽古会を行っている。
2017年9月舞踊家としての生前葬をソロ公演で行い、YASUCHIKAと改名し新たなスタートを切る。
また生躰研究家 金野泰史として「身体との付き合い方WS」も定期的に開催している。

このサイトでは、舞踊家・俳優 YASUCHIKA、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


生躰研究家 金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード