写真




私は写真写りが悪いと思っているんですけど。


これはとんでもないっていう写真がありましてね。


パスポートの写真なんですが 1998年に取得したんですけど


その写真が今の自分と比べたら、「お前、整形したんじゃないの」って言われちまうような不細工さで


いや~、決して公開しませんけどね。


本当に酷い(笑) 酷すぎて、むしろ眺めてしまう位。 臭いのを何度も嗅いでしまうみたいな感じ。



もしかしたら、宇宙人に連れて行かれて、勝手に整形させられたのかな? 




でも、もうこのパスポートとはおさらばさ♪ 



更新させていただきます。



グッバイ、整形前の俺! 









いや、いや整形してないですから~ 



整形してたら、もっとカッコいい感じにしとるっちゅーの!




コメントの投稿

非公開コメント

よっ(^_^)

今では イケメンで色々と取っ替え引っ替えと 何かと噂が多いあなたが整形?


どんなものか興味深いなぁ(笑)






あ、冒頭のコメントはジョークって処理されても構いません。



ジョークです。





取っ替え引っ替え なんて、あなたがするはずがない!!


ホント ジョークさぁ(笑)


(^_^;)


ま…それは置いといて


その写真 是非とも公開してもらいたいなぁ!


実現もとむ~

(≧∇≦)

憧れ



「俺は雲…」


ジューザに憧れて



ショーゲンさん!

返信しにくいcomment有り難うございま~す!




プロフィール

Yasuchika

Author:Yasuchika
YASUCHIKA
舞踊家・俳優(+生躰研究家)


1999年より俳優を始め、2003年より踊り始め、2004年より、死んだら消える文化的かつ野性の身体観、生命観を学び始め、そのチカラを基とし、また蘇生させることを伴いつつ芸術表現へと転化させている。
また2013 年より生躰研究家、金野泰史として「生きてるってどういうこと?」(=生因)や響命する身体を軸とし、身体の持つ自然のチカラを活性させるワークショップや稽古会も行っている。
2016年より韓氏意拳や武術を始め、他ジャンルの身体、古の身体を通して躰を練っている。
2017年9月舞踊家としての生前葬を行い、舞踊家・俳優YASUCHIKAと改名し新たなスタートを切る。


このサイトでは、舞踊家・俳優 YASUCHIKA、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


生躰研究家 金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード