

パフォーマンス案内

10/31 善戝の企画でパフォーマンスします。

ロシア・ドイツツアーの時に一緒にまわり、祖師谷の素敵なカフェで共演した善戝和也と再共演です。

編成はバーカッションと声と私の踊り。 パーカッションにはKIUNJIのメンバーの俊も参加します。 

久々にKIUNJI以外の音楽と共演するので、楽しみであります。絵文字名を入力してください


詳細は下記です。

予約は直接私へメールして頂いても構いません。 

場所の「鈴ん小屋」はみんな靴脱いで入ります。 いいですよ~。 瞑想もしますよ~。 


是非、ご来場お待ち申し上げます!!


百楽 vol.6

http://www.ringoya.org/schedule.php 

【日付】10月31日(土)

【開場/開演】18:00/18:30

【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)

※オープン時間が少し早いのでご注意ください。
最初に1時間半くらいアタサさんの瞑想&ライブを行う予定です。


【場所】 ライブハウス 鈴ん小屋 
http://www.ringoya.org/html/top.html

【出演】
●アタサ
インドの神秘家OSHOからサンギート・アタサという名前をもらいました。 サンギートはインドの言葉で「音楽」、アタサは「魂」という意味です。 
「音楽の魂」から、私の内なる旅が始まりました。


音楽:善戝和也+高崎俊+ATSUJ+和田佳憲
  舞踏:金野泰史


●Indus&Rocks

●△s


【ご予約】
E=MAILとお電話(03-6382-7273/午後2時~22時まで)にて受付させていただきます。件名に【10/31(土)百楽vol.6】とご記入の上、本文にお名前と電話番号、希望枚数を添えて下記までお送りください。折り返し確認のご連絡を差し上げます。ringoya@arrow.ocn.ne.jp(前日23:00まで受付)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれよ 

空は一緒

名古屋の大将

ありがと!

あっちに行って、あっちのまたあっちとか行けたらいいけどな~

こっちに戻って来てまわんように集注しま~す!

プロフィール

Yasuchika Konno

Author:Yasuchika Konno
金野泰史
舞踊家/俳優/生躰研究家


1999年俳優を始め、2003年から舞踊(舞踏)・俳優・パフォーマンスアーティストとして活動を開始。音楽家、美術家、写真家など他ジャンルのアーティストとのコレボレーションも多々行う。
底辺から頂点に自身が日々稽古して探求する中で捉えた身体観、身体感覚を通しての表現を追求している。
2009年パフォーマンスグループ【KIUNJI】(キウンジ)を立ち上げる。現在は芸術企画【KIUNJI】としている。
また生躰研究家として「身体との付き合い方WS」も定期的に開催している。

このサイトでは、金野泰史、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


公式サイトはこちら



金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
