はじめまして

皆様はじめまして。私、舞踏家・俳優 金野泰史のウェブサイトとブログが開設されました。
公演・パフォーマンスのお知らせなどの最新情報はこちらのBlog Newsで
随時お知らせしていきます、それから、我等がgroup【KIUNJI】(メンバー、高崎俊・古波津拓也)の公演、パフォーマンスのお知らせも共にお伝えします。
これからもよろしくお願いします。


金野泰史

hajimemasite
今回、WebsiteとBlogの開設にあたり、絶大な力を貸して頂いた古井さんに、心よりの感謝を申し上げます。
本当に有り難うございました。

金野泰史

コメントの投稿

非公開コメント

ホームページ・ブログ開設おめでとうございます!

金野さんのパフォーマンス、初めて出会って以来いつも注目しています。
観に行きたかったのですが、今までは口コミで後から聴くことが多かったので、これからは、このサイトで公演情報など、チェックさせてもらいます!
プロフィール

Yasuchika

Author:Yasuchika
YASUCHIKA
舞踊家・俳優(+生躰研究家)


1999年より俳優を始め、2003年より踊り始め、2004年より、死んだら消える文化的かつ野性の身体観、生命観を学び始め、そのチカラを基とし、また蘇生させることを伴いつつ芸術表現へと転化させている。
また2013 年より生躰研究家、金野泰史として「生きてるってどういうこと?」(=生因)や響命する身体を軸とし、身体の持つ自然のチカラを活性させるワークショップや稽古会も行っている。
2016年より韓氏意拳や武術を始め、他ジャンルの身体、古の身体を通して躰を練っている。
2017年9月舞踊家としての生前葬を行い、舞踊家・俳優YASUCHIKAと改名し新たなスタートを切る。


このサイトでは、舞踊家・俳優 YASUCHIKA、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


生躰研究家 金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード