追記・変更 6/10 「風」 -fuuー にご来場して頂いた皆様へのお礼+収支報告!





 「風」 -fuu- に御来場頂いた皆様方。
誠にありがとうございました。

マホロバクニタチという場、この企画を支えてくれた仲間、そして御来場頂いた皆様方だからこそ、
生まれた素晴らしい場で、自身の表現をさせて頂けたことに深く感謝致しております。

今回もまた自分以外の多くのチカラ、見えないチカラに支えられ、あの場に立てていたと強く感じさせられております。
自分で言うのもちょっと何ですが、本当にいい場、グットバイヴスになっていたと感じております。

皆さんもその感覚を共有して頂けていたら幸いです。

本当に心から感謝申し上げます! 有り難うございました。


多謝感謝。














そして、収支報告を。 

ドネーションで頂いた金額は16000円 

ケータリングで上がった利益3500円 

合計 19500円  

(お席代で頂いた1000円は、あの場マホロバクニタチをキープしてくれている定方まこと氏へ循環させて頂きました)

そして、そこから諸々の必要経費(交通費、衣装代、小道具など) 6900円を引かせてもらい

残った金額 12600円  (十円以下はざっくりと)

これを海旅Campへ寄付させて頂きます。 

予定としては、海旅Campが現在やっている交通費のグランドファンディング10000円。 残りの2600円を郵便口座へ振り込もうと思っております。
(海旅Campに関わっている方に一度聞いて、何がベストな形になるかは再確認します)



自身が立てたフラッグによって、生じた一つの金銭の流れを、何に循環させるのか?
その循環させたいと思える、出来事を起こしてくれている海旅Campにも感謝しながら、この巡りをとても心地よく感じております。
その感覚、その循環の風を御来場頂いた皆様にも、感じて頂ければ幸いです。





有り難うございました。




追記+寄附変更

海旅Campの交通費グランドファンディングに12600円全てを寄附しました!
手続き完了。

グランドファンディングで、端数も提供出来ることも知ったので、そうしました。
皆様ご了承願います。
(もしお金が戻ってくることになった時は、全額海旅Campの郵便口座へ寄附させてもらいます)






プロフィール

Yasuchika

Author:Yasuchika
YASUCHIKA
舞踊家・俳優(+生躰研究家)


1999年より俳優を始め、2003年より踊り始め、2004年より、死んだら消える文化的かつ野性の身体観、生命観を学び始め、そのチカラを基とし、また蘇生させることを伴いつつ芸術表現へと転化させている。
2009年パフォーマンスグループKIUNJI(キウンジ)を立ち上げる。(2014 年より芸術企画として活動)
また2013 年より生躰研究家として「生きてるってどういうこと?」(=生因)や響命する身体を軸とし、身の持つ自然のチカラを活性させるワークショップや稽古会を行っている。
2017年9月舞踊家としての生前葬をソロ公演で行い、YASUCHIKAと改名し新たなスタートを切る。
また生躰研究家 金野泰史として「身体との付き合い方WS」も定期的に開催している。

このサイトでは、舞踊家・俳優 YASUCHIKA、【KIUNJI】企画の公演情報や自身のステイトメント、また生躰研究家としての身体観や考え方をブログ形式でお知らせします。


生躰研究家 金野泰史 稽古会 WorkShop(or lesson )案内はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード